ここから本文です

面接シートに書きたい事なので教えてください! 将来、歯医者に関する仕事に就き...

miz********さん

2019/1/1923:00:40

面接シートに書きたい事なので教えてください!
将来、歯医者に関する仕事に就きたいのですが、頭が良くないのに歯医者とか言ったら学校の先生との面接練習でえって思われそうなので、歯医者系

という意味の言葉ありますか?歯に関する仕事は歯医者だけでなく矯正の器具を作る人や歯科助手などもあるので、そういうのを含めてなんていうか分かる人いたらお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a17********さん

2019/1/2010:26:56

歯医者系では、かえって頭悪いと思われますよ。せめて、歯科系なり、医療関係でできたら歯科関係とか

質問した人からのコメント

2019/1/21 19:58:27

ですよね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/1/2011:12:02

歯科技工士志望と言いましょう。