ここから本文です

『菊花賞を終えて一言どうぞ!』…ちなみに俺は神戸新聞杯終了段階で菊花賞の頭はオ...

kum********さん

2008/10/2722:38:38

『菊花賞を終えて一言どうぞ!』…ちなみに俺は神戸新聞杯終了段階で菊花賞の頭はオウケンブルースリって確信してたのにレース直前で軸馬がスマイルジャックに変更(泣)しか もフローテーションまで切ってしまい50万馬券を逃してしまった(泣)確実に獲れるレースで配当も配当だっただけにショックはかなり大きいっす(*_*)やはり競馬は初志貫徹!今回は秋華賞の大荒れの余韻なのかテレビやマスコミでは【大混戦】【波乱】と騒ぎ立て惑わされた結果見事外してもうた(泣)もうマスコミなんか絶対に信じねぇ~<<o(>_<)o>>

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2723:02:34

熊ちゃんに





.





激しく





.





同意。

(王拳すまぬぅ。。。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

編集あり2008/10/3021:01:13

ノットアローンのバカ(T_T)

3連複でノットアローンを軸にしてたので玉砕しました…

今週はウオッカを信じてみます…

で、武に裏切られて玉砕します
(:_;)

nob********さん

2008/10/2810:47:35

オウケンブルースリがあれほど強いとは…。
馬券は、
・フローテーション
・ナムラクレセント
・スマートギア
・マイネルチャールズ
・ベンチャーナイン
の3連単ボックスで買っていました。
つまり、2~6着の馬ということです。
重賞勝ったことがなく、ディープスカイと
ブラックシェルの回避で押し出された
1番人気だったんで、絶対に勝てないと
思ってたのに…。
意地でも今後絶対に買いません、
オウケンブルースリは。。。