ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1923:27:50

こんにちは。

イニシエーション・ラブについて教えてください。

ネットでミステリー2度読みみたいなことが書いてあったイニシエーションラブという小説を買い今日読み終わりました、

だけど、隠された秘密?の意味が全くわかりません。

解説読んでも私中学生なので全然実感ないですし……

なので、聞きたいことは

1、秘密とはなんのことなんですか?結局。

2、映画ではハッピーエンドというふうに聞いた気がしたんですが結局映画では前田敦子さん(まゆ)と結婚しないで別の女の人(石丸さん)と結婚というか付き合うことになったのですか?

3、まゆは最終的に映画ではどうなったのですか?


中学生なんですがわかりやすく説明してくれたら嬉しいです!!

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/1/1923:47:51

『隠された秘密』って何かと思ったら映画の惹句か。













小説の方は読んだんだよね? そっちに絞って話をするけど,Side-A(前半)の『たっくん』とSide-B(後半)の『たっくん』が別人ということは気がついてる?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 20:11:20

回答ありがとうございます!
仕組みがよくわかりました。

「イニシエーションラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2019/1/2000:07:08

ネタバレサイトがいくつもあります。

むちゃくちゃ詳しいサイトがあったのですが、
いつの間にか消えてしまったようで。

http://neco-hack.com/2018/04/02/initi-love-2/

これなどはうまく簡潔にまとめられています。