ここから本文です

fate Apocryphaのジークってなんで嫌われているんですか?

atu********さん

2019/1/2000:53:18

fate Apocryphaのジークってなんで嫌われているんですか?

閲覧数:
534
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/1/2001:54:34

批判してる人の意見で多いのはなろう系の主人公みたいだからという意見が多いみたいですね。
小説版読むと力を手に入れるまでの紆余曲折とかジャンヌからの好意についての心理描写とかが細かく書かれてるので言うほど違和感無いのですが、アニメ版だと結構その辺バッサリカットされてるので苦労してないみたいな印象を受けると思います。

質問した人からのコメント

2019/1/20 22:57:28

僕もアニメだけ見てたので、そういう描写があるとは分かりませんでした。まだまだ無知ですね、僕。今度小説版を買ってしっかりApocryphaを理解したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/1/2009:03:35

FGOキッズが騒いでるだけです。

キッズもといオタクの気持ち悪い側面でして、人気キャラのジャンヌの相手役であるジークに嫉妬しているんです。

アイドルの結婚で喚く連中と思考パターンは同じです。

ckd********さん

2019/1/2001:19:54

嫌われているというよりも、好きな人が少ない

cem********さん

2019/1/2001:02:00

恋仲になるのが人気のあるジャンヌであることから生じた嫉妬。
理由は後付け。