ここから本文です

あいみょんやTWICE のダヒョン ちゃんに似ていると言われるのですが、それはいい方...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2001:09:44

あいみょんやTWICE のダヒョン ちゃんに似ていると言われるのですが、それはいい方でとらえても大丈夫でしょうか。。

お願いします!!

閲覧数:
315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2019/1/2009:18:09

あいみょんはともかく、自分の中ではダヒョンちゃんと言われるんだったら可愛いんだろうなと思います!!ただ、ダヒョンちゃんは人によって結構好き嫌いがはっきりと分かれるので、その人の好み次第ですが。

あいみょんはともかく、自分の中ではダヒョンちゃんと言われるんだったら可愛いんだろうなと思います!!ただ、ダヒョンち...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2010:29:47

    ありがとうございます!!

    かわいいのでもしも自分が似てるなら喜んでもいいかもですね。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 20:45:05

みなさんに感謝します!!

迷いましたが、1人に決めさせていただきます!!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvz********さん

2019/1/2122:48:41

ダヒョンもあいみょんもとっても可愛いのでとっても良い意味です!
だけど、ダヒョンとあいみょんは似ていないので、質問者さんがとにかく可愛いってことですよ!☺
うらやましいです!

miz********さん

2019/1/2014:12:01

ダヒョンなら喜んで良いと思います‥!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/1/2002:33:54

jyk********さん

2019/1/2001:10:51

めっちゃ可愛いほうだと思います