ここから本文です

JILLSTUARTのリップブロッサムはティントタイプですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/2001:42:24

JILLSTUARTのリップブロッサムはティントタイプですか??

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ia_********さん

2019/1/2001:44:40

持っていますが、ティントタイプではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/1/2001:51:39

ティントではなく口紅です