ここから本文です

大手メーカーに総合職で勤める30代女性と結婚できる40代男って勝ち組でしょうか?

rug********さん

2019/1/2002:50:05

大手メーカーに総合職で勤める30代女性と結婚できる40代男って勝ち組でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/1/2002:56:29

人生はゲームでは有りません。勝ち負けなんか有りませんよ 笑
ご自身の事なら幸せになって下さいGood Luck!

質問した人からのコメント

2019/1/21 05:47:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/1/2100:47:57

何をもって勝ち組といっているのかわかりませんが「大手メーカーに総合職で勤める」という点に価値を見出しているのであれば、寿退社してしまえば あまり意味がなくなるかと思います。

yuu********さん

2019/1/2002:57:48

両方の美人度、イケメン度によるよ。

どちらかがゲーッというほどのブスなら、相手は負け組。
というか、笑われてる。