ここから本文です

新型ジムニー

アバター

ID非公開さん

2019/1/2003:40:53

新型ジムニー

新型ジムニーシエラ

それぞれの長所、短所を教えてください。
基本的にフルノーマルで乗るつもりです。

本格クロカンは初めてなのですが、渓流釣りなどオフ走行にも使いたいと考えます。

MT党なので、選ぶとすれば双方MT一択となることは確実です。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2207:58:04

他人がどう言おうと実際に自分で試乗運転すればわかるはず。
感じ方は十人十色
自分に合った方を選びましょう。
維持費とかはそれから考えればよろしい

ATが多いと思うけどMT置いてるお店を根気よく探しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/1/2008:44:42

ジムニー
維持費が安い
しょせん軽自動車
パワーアップが64から、やりにくい

シエラ
パワーがある
維持費が高い
燃費が少しよい
納車までか長い