ここから本文です

宮野真守 福山潤 梶裕貴が猿などの服を着ているコント?があると思うんですが、あ...

sug********さん

2019/1/2007:59:03

宮野真守 福山潤 梶裕貴が猿などの服を着ているコント?があると思うんですが、あれはなんて言うのなんでしょうか。

題名と何年に放送されたのかを教えて欲しいです。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/1/2013:52:05

2013年の宮野真守さんのライブのTRAVELING!のコントです。
マモストラロピテクスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2019/1/2218:23:45

あれは放送されたものではなく、宮野真守さんのライブでの曲間のつなぎのVTRです。