ここから本文です

TBCを解約しました。 リボ払いです。 なぜ解約したのに、 引き落とされるのでし...

cbd********さん

2019/1/2008:12:23

TBCを解約しました。
リボ払いです。
なぜ解約したのに、
引き落とされるのでしょうか??

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/1/2008:24:10

クレジットカードで決済するということは、リボ払いであってもクレジットカードは相手に一括で支払っています。あなたがクレジットカード会社に借金をしていると思えば分かりやすいと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/20 08:39:57

わかりやすい回答ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/1/2008:15:06

クレジット会社からすでにTBCに全額支払っているからです。