ここから本文です

公園を散歩しているときに物陰でおしっこをしている女性を目撃した私は罪になるの...

min********さん

2019/1/2011:58:20

公園を散歩しているときに物陰でおしっこをしている女性を目撃した私は罪になるのですか?または、公園でエッチしているカップルを目撃します。その場合も目撃者の私が罪にです

補足訂正と補足

その場合も目撃者の私が罪にですか? の疑問点を忘れました。

補足としては犬の散歩中に犬が物陰にうんちをするために行ったら野ションを目撃して睨まれました。そのあとに男性用公衆トイレに入ったらセックスしていて抱えている犬の鳴き声で半裸状態のカップルが逃げて行きながら睨まれました。一日で二回も睨まれて怖くて質問しました。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu0********さん

2019/1/2011:59:02

ならないでしょー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/2012:02:20

ならないです。
て言うか、その女性やカップルが公然わいせつ罪になるんじゃないですか?

atm********さん

2019/1/2012:01:15

むしろ向こうのほうが罪です。