ここから本文です

ビットコイン、年末10万円説は信用できますか?

nob********さん

2019/1/2012:19:39

ビットコイン、年末10万円説は信用できますか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2017:33:23

あなたね、毎回言ってるんですけど何故他人の意見で答えを求めるのですか??

一回でもいいから自分でチャートの分析してトレードしてみなさい。
そうすれば失敗しても成功しても次につながるから。

はっきり言ってビットコインの相場は為替やナスダックと違って騙しがないのでチャートは素直な動きしていますよ。

フィボナッチ、エリオット、移動平均線、MA、あと雲の動き、ポジション比率、

上記に上げた事を勉強してからトレードしなさい。
ニュースやインターネットに流れる材料なんて価格が動いた時の後付けでしかないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/1/2020:28:16

信用は皆無です。
資産を守るリスク対策とは大きく違い、説事態がどうでもいいことです。