ここから本文です

冷凍の肉まんを指示通り、 レンジで加熱して食べたのですが レンジで加熱したあ...

maa********さん

2019/1/2012:24:55

冷凍の肉まんを指示通り、
レンジで加熱して食べたのですが
レンジで加熱したあと、1〜2分
袋のまま蒸らしてください
と書いてあったのを見落としていて
蒸らさずにたべてしまいました。

大丈夫でしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/1/2013:25:32

蒸らしたほうがスチーム効果で皮がフワフワになるってだけで、中まではちゃんと温まっているから問題はないですよ。

質問した人からのコメント

2019/1/20 16:09:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そーふーさん

2019/1/2012:42:02

お腹壊すとか死ぬ、とかの意味なら大丈夫です。

美味しく食べられる、という意味では大丈夫じゃないです。
そりゃ余熱で均等に温まった方が美味しい。