ここから本文です

目の保養大喜利

uro********さん

2019/1/2012:29:26

目の保養大喜利

何だか無邪気に水遊びしてる様に
見えますが
実は○○○です。

補足皆さん ありがとうございました

久しぶりに閲覧数が300を超えて
嬉しいっす(*´∀`*)

林真須美とは似ても似つかぬ可愛い彼女が
無心に水を撒いてるその訳は

保養大喜利,ウーロン,某アイドル佐藤,手越祐也,火器レーダー,殺し屋,林真須美

閲覧数:
493
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/1/2214:54:11

K国の軍艦に、火器レーダーを照射されたので応戦している。

質問した人からのコメント

2019/1/23 06:59:11

そんなで効くかーーい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gw_********さん

2019/1/2222:35:59

実は 着衣はボディペインティングです。

水に濡れると落ちちゃいます!

実は 着衣はボディペインティングです。

水に濡れると落ちちゃいます!

bot********さん

2019/1/2219:11:46

私が出したモノを洗い流しています

tsu********さん

2019/1/2218:15:52

ファンに水を掛けまくる

塩対応な某アイドル佐藤さん。

his********さん

2019/1/2112:26:01

真夜中のゲレンデのバイト

chi********さん

2019/1/2112:17:56

ウーロンさんとの『恋の炎』消火中です