ここから本文です

全国都道府県対抗男子駅伝

sai********さん

2019/1/2015:10:23

全国都道府県対抗男子駅伝

どう思いますか?

東洋大の相沢晃が逆転 福島県が東北勢初V

閲覧数:
352
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2321:06:15

駅伝は「カツだ」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都道府県対抗駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss0********さん

2019/1/2323:23:26

私、東北なんで東北勢初優勝は嬉しかったけど、地元の山形が箸にも棒にもかからないのでそこは頑張ってほしいです。

hrs********さん

2019/1/2022:22:27

福島強い 安定の走り

非公開さん

2019/1/2018:21:19

福島の相澤選手と群馬の西山選手の東洋大対決が見たかったです。

於鬼頭さん

2019/1/2018:18:32

群馬の逃げ切り失敗ですね。