ID非公開

2019/1/20 15:26

88回答

パパ活で妊娠しました。 おじさんはゴムはめてたので妊娠しないと思っていたのに・・・。 なんでかなあ。不思議ですねえ。 生理が来なくなって妊娠検査薬で調べたら陽性でした。

妊娠、出産 | 避妊4,489閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

本当ですか?パパ活は一回何万円ですか?アナタはどこにいますか?

0

ゴム抜いた後確認しましたか?液溜まりに精液溜まってるの?そこまで確認しないとゴムで避妊したとはいえません。破れていたり。おじさんわさど妊娠させたくて細工した可能性もあります。あなたは学生ですか?余り知識ないからだまされてもわからない、妊娠して始めて気づく。相手は何処の誰かわからない。中高生のパパ活の悲劇のよくあるパターンです。あとは産むか中絶しかありませんが、中絶は人殺しです。更にあなたが未成年なら親の同意書と本来は相手の同意書も必要ですが、わからなければ親の同意書だけでもすみますが、親は嘆くでしょうね。あなたはいくらもらってセックスしたかは知りませんが、売春行為ですから警察には言えないですよね。これで親にはふしだらな娘とばれてしまいますからかなり怒られます。パパ活を甘くみていたあなたの報いですよ!