ここから本文です

男性の歌手の歌がキーが高すぎて歌えないという人は多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2015:34:32

男性の歌手の歌がキーが高すぎて歌えないという人は多いですか?

Mrs.GREEN APPLEやRADWIMPSなどキーが高い歌手の歌を歌えない人は多いですか?

私は歌えないのですが私だけでしょうか?

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/1/2015:50:46

人によって声域が異なるので、キーの高いアーティストの楽曲を歌唱できない人も一定数居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2015:54:07

普通の人は大体歌えません。

フィギュアスケートをしに行って、「羽生結弦選手のように回転ジャンプが出来ない」のと同じようなもんです。


素人が、プロ歌手と同じように歌える訳がありません。

編集あり2019/1/2015:48:50

ほとんどのカラオケ愛好家男性は男性歌手の歌を原曲キーで歌う事は出来ません。

男性アーティストは才能と努力で高音域を歌いますが素質もなく努力もしない人には無理な事なのです。