ここから本文です

らくらくメルカリ便

アバター

ID非公開さん

2019/1/2015:55:54

らくらくメルカリ便

にしてましたが、郵便局のメール便に変更できますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/1/2016:21:12

可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 20:25:19

匿名から匿名のヤマトから郵便局の変更無事にできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/1/2015:59:04

購入者に理由を話してメール便にしたい事に同意してもらいましょう。
宛先がわからなければ聞きましょう。