ここから本文です

胸を大きくしたいです

アバター

ID非公開さん

2019/1/2016:06:38

胸を大きくしたいです

高校2年生 身長160 体重42

友達を見てると
体重的には普通だと思うのですが

意外と筋肉がしっかりしていて
お肉があまりなく
骨って感じで

兄にもそろそろ気持ち悪いよと言われたり
家族もたくさん食べさせようとしてくれます

でも顔を小さくしたくて
痩せたいと思ってしまい

毎日食生活を気にしているので
お肉がつきません

顔を大きくせずに胸のお肉を増やすことは
不可能なのでしょうか?

本当に幼児体型です…
どうにかしたいです…

(痩せ自慢などでは本当にありません
アンチやめてください)

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/1/2017:16:41

合掌ポーズや腕立て伏せは
大胸筋を鍛えて、垂れたバストを持ち上げる方法
バストが大きくなるわけではなく、持ち上げる
ことによって、大きく見せる工夫です。

バストを大きくするのは、簡単ではありません。
1年単位で続けるしかありません。

・体重が減ると脂肪も減るので、胸も小さくなります。
胸を大きくするには、脂肪を増やすことですが、
必ずしも胸が大きくなるわけではなく、別な部分に
脂肪が付く可能性も高いです。

・食事
乳製品、大豆製品(豆乳、納豆、豆腐)、キャベツを
多く食べると良い。

・胸のマッサージ
入浴中にマッサージをしましょう。やり方が悪いと
逆に小さくするのでネットで方法を検索。

・周囲から肉を集める。
お腹や腕などから肉を胸に集めるようにマッサージ

どのくらい効果があるか分かりませんが
毎日気長に行うしかないようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 01:29:25

たくさんのコメントありがとうございます!
どれも参考にします…!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イヴァンさん

2019/1/2022:21:35

成長ホルモンの増加でより女性らしい体型に変わっていきます。個人レベルで出来る事はサプリで自己の成長ホルモンの分泌量促進を図る事がそれに一番近い方法。ピュアアルギニンリキッドという分泌促進に特化したサプリが出てるのでそれを使うといいでしょう。今のサイズと写真を撮っておいて半年後と比べると明らかに違うのがわかると思いますよ。

eww********さん

2019/1/2021:29:12

中三です!
胸を大きくするマッサージも小さくするマッサージも得意です!
今も3人に教えてます!
間違えると逆効果になるのでそれぞれに合わせたやり方が大切です!
もし知りたければ他のアプリで教えます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2016:49:58

<合掌のポーズ>
①姿勢をよくして、胸の前で手を合わせる(合掌:拝むポーズ)

②ひじは肩のラインまで上げて、直角に曲げる

③息を吐きながら、手のひらを押し合う(15秒くらい)
※手と手の間に雑誌や電話帳、本などの分厚いものを挟んで行うとよい。

④5回×1日3セット 毎日行うとよいですよ!

☆腕に力をいれて押すのではなく、胸の筋肉を意識して行うのがポイント!
腕に力をいれすぎると疲れます。

☆合掌のポーズのまま、手の高さはそのままで、
左右に両手のひらだけを平行移動させたり、
左右にねじったりすることをプラスすれば、そのあたりの筋肉もほぐれます!