ここから本文です

ポケモンのusumのダメージ計算なんですけど、YouTubeでゲーム実況をみていてダメー...

d63********さん

2019/1/2017:26:17

ポケモンのusumのダメージ計算なんですけど、YouTubeでゲーム実況をみていてダメージ計算するわと言ったあと20秒後ぐらいに計算し終わっているのですが、これはどのアプリで計算しているのです

か?
僕もアプリを使っているのですが開いてポケモンの名前を打って技名を打って努力値配分とかも入力しているうちに技選択時間の1分ぐらいかかってしまいます。
みなさんは電卓でやっているのでしょうか?
早くできるおすすめのアプリとかもあれば教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bh1********さん

2019/1/2017:36:17

ダメージ計算器SMを私は使っています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/1/2114:55:46

ダメ計の公式が頭に入ってる人なら、電卓叩くだけで終わるらしい

cen********さん

2019/1/2022:12:06

「ポケモン ダメージ計算」で検索すると何個かツールが出てきます。

jfl********さん

2019/1/2017:29:55