ここから本文です

マイクラpe (be)でgiveコマンドで手に入るストラクチャーブロック?ってどう使うん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2017:46:00

マイクラpe (be)でgiveコマンドで手に入るストラクチャーブロック?ってどう使うんですか?

ストラクチャーブロック,マインクラフトPE,giveコマンド,be,現時点,手,java版

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/1/2017:49:31

そのブロックはもう機能していません。
今はただの装飾ブロックです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/20 17:56:49

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2019/1/2017:53:19

現時点ではストラクチャーブロックはjava版とwin10版でしか機能せず、それ以外はただの置物になります。