ここから本文です

卓球 カットマン ラバーをdo knuckleを使っています。コーチにマスターしろと言...

crx********さん

2019/1/2018:39:40

卓球 カットマン

ラバーをdo knuckleを使っています。コーチにマスターしろと言われました。
でも、どうすればいいのか分かりません
同じラバーを使ってる方もそうでない方も回答お願いし

ます

ちなみに同じラバーを使ってる方はどの選手を参考にしておられますか?ちなみに私は橋本帆乃香選手です

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/1/2021:42:04

今ド・ナックル試しています。

コイツ良いですね。
最初は「縦目の粒高か?」と思っていましたが、結構ブロックもドライブも掛かるし私の理想に近いラバーでした。

参考・・・と言えば佐藤瞳選手ですかね。
でもドナックルを使う上では、あまり参考にはしていませんけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/1/2019:50:01

橋本帆乃香ちゃん、完コピ。