ここから本文です

辛いものが平気な方って、どのレベルまでなら大丈夫なんですか?

ama********さん

2019/1/2018:53:36

辛いものが平気な方って、どのレベルまでなら大丈夫なんですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2019/1/2020:42:18

▼辛さランキング

1位 キャロライナ・リーパー:300万スコヴィル
2位 トリニダード・モルガ・スコーピオン:150万スコヴィル
3位 ブート・ジョロキア:100万スコヴィル
4位 カプサイシン:53万スコヴィル
5位 ハバネロ:25万~45万スコヴィル
6位 スコッチ・ボネット:10万~35万スコヴィル
7位 バード・アイ:5万~10万スコヴィル
8位 カイエンヌ・ペッパー:3万~5万スコヴィル
9位 ハラペーニョ:2500~8000スコヴィル
10位 パプリカ:500~2500スコヴィル
11位 シシトウ:500スコヴィル


一般的な赤唐辛子は、バードアイやカイエンペッパーです。
基本的に人間が耐えられるのは、ハバネロまでです。
カプサイシンは、防犯スプレーに用いられる辛子です。
それ以上の辛子になると、入院したり、死ぬこともあります。
1位~4位は絶対に食べてはいけません。
触れるだけでも危険です。

写真が殺人辛子キャロライナ・リーパーです。

▼辛さランキング

1位 キャロライナ・リーパー:300万スコヴィル
2位...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/1/2107:11:14

ワサビこしゃじいっぱいなめても全然平気な人知って居ます。

mya********さん

2019/1/2021:06:37

スープカレ―の最高レベルです。

スープカレ―の最高レベルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/1/2020:32:38

翌日のトイレで苦しまない程度まで。

dpa********さん

2019/1/2019:10:51

私は唐辛子まるまる食べれます。