ここから本文です

オーブンの予熱の仕方が分かりません ブラウニーを作ります 180度で15分~20分焼...

yun********さん

2019/1/2019:18:57

オーブンの予熱の仕方が分かりません
ブラウニーを作ります
180度で15分~20分焼く予定の場合、
どのボタンを押したらいいのでしょうか??

ブラウニー,予熱,オーブン,ボタン,仕方,取説,オープン

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/1/2116:08:53

取説の21ページ目に書いてありましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

2019/1/2019:20:34

オープン押して、温度設定してあたためスタート