ここから本文です

シャケトラ騎乗の石橋騎手、お手馬だったフィエールマンを負かしましたが特別な気...

cjp********さん

2019/1/2019:34:53

シャケトラ騎乗の石橋騎手、お手馬だったフィエールマンを負かしましたが特別な気持ちはあるでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/1/2023:29:02

レース終わってから、そうだ‼元々フィエールマンは石橋脩くんだった~!!
と気づきましたヾ(・ω・`;)ノ

去年は有力馬に乗っていながらの離脱でしたから、今年は去年以上に思いがあるかもですね。
『してやったり!』かも(*ˊ艸ˋ)♬*

質問した人からのコメント

2019/1/26 13:26:19

みなさんありがとうございました。角居調教師にとっても特別な勝利になったようでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2019/1/2021:18:43

そうでしたね、道理で気合い入ったガッツポーズでしたね。

yoi********さん

2019/1/2019:57:31

そりゃ~、あるでしょう。
フィエールマンを負かしたこと、お金が入ること、今後の騎乗馬が増えたかもしれないこと・・・色々とね♪