ここから本文です

まかない目当てでバイトする人っていますか?

shi********さん

2008/10/2801:36:07

まかない目当てでバイトする人っていますか?

閲覧数:
1,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/10/2801:37:19

学生のバイトはそれ目当てが多いと思いますけど・・・
独り暮らしなんか特に。実は私もそうでした・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

まかない の求人情報(731,378件)

接客・サービス業務 / コスメ販売 高時給1300円!東京ソラ...
  • まかないこすめ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
まかない支給が嬉しいホテルの
  • ランスタッド(株) 四日市支店(四日市事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 三重県四日市市
求人ジャーナルネット
出勤は夕方から Wワークにも 学生まかない無料 夕食スタッ...
  • ホテル ルートイン 山形南 -山形大学病院前-
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 山形県山形市飯田西
バイトル
【キッチン】<週2日/3h~>働きやすい柔軟シフト友達と...
  • 餃子の王将 南浦和店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県さいたま市南区
マイナビパート
キッチンスタッフ まずは簡単な盛り付けから 未経験・Wワ...
  • 雲龍一包軒 イオンモール泉南
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府泉南市りんくう南浜・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
人形町・海鮮居酒屋のホールスタッフまかないは鮮魚
  • 魚や きてれつ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,300円
  • 東京都中央区
ペコリッチ
店舗staff (\まかないは"しゃぶしゃぶ"/卒業までの短期O...
  • 美山 土浦店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県土浦市上高津
らくらくアルバイト
料理店での全般のお仕事まかないアリ未経験⇒社員登用を目...
  • ジパング軒 石橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 栃木県下野市下古山
マッハバイト
リゾートホテルでの調理補助| 寮費は無料で住込み可まか...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県立科町芦田八ケ野(大字)
ジョブズゴー
キッチン・ホールスタッフ
  • 炭焼牛たん東山
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cst********さん

2008/10/3113:45:01

たくさん、いると思います。 食事は大事ですからね。

nan********さん

2008/10/2801:43:25

まかない目当てで飲食店でバイトしてましたf(^_^;

学生のとき、飯代を浮かせる&作る手間を省く目的で、まかないの出る飲食店でアルバイトしてました。
まかない代を引かれる店と、そうでない店とありましたよ。
あと、夜営業の居酒屋さんやレストランは終礼後にお酒を飲めるところが多いですね。

yam********さん

2008/10/2801:42:16

給料がもらえて さらにまかないまででる
となれば,独り暮らしの学生なんかはかなりうれしいですよ(私もその一人です)
まかないのみが目当て とはなりませんが,
バイトを選ぶときの大きな指標の一つといえるでしょう

end********さん

2008/10/2801:38:11

いますよ。
兄貴がまかない目当てでフランス料理店でバイトしてます。