ここから本文です

次の宙組さんの博多座公演のことで質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/2020:20:55

次の宙組さんの博多座公演のことで質問です

生徒さんにチケットをお取次ぎしていただいたのですが、当日どこで受け取ればよいのかわかりません。

生徒席案内という所?で受け取るということはわかるのですが、それは劇場内にあるのでしょうか?

このような経験があまりなく初歩的な質問ですみません‥。

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2216:39:47

登録会のある生徒さんは改札前で
代表さん達がチケ出しをされています。
会の無い生徒さんのチケットは
(たぶん主さまのチケットはこれですね)
改札の中のカウンターでの受け取りではなかったかと思います。
チケットの、もぎりの方に声をかけて
中に入ってチケットを受け取った記憶があります。
「生徒席案内はどちらですか?」と改札周辺にいる博多座スタッフに声をかけてみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pch********さん

2019/1/2121:31:05

私は2019/2博多座宝塚歌劇宙組公演チケットは一般発売で購入しました。
博多座は宝塚歌劇団専用劇場ではなく、生徒席案内という所?は無いと思います。
博多座2階劇場入り口手前のテーブルでチケットの受け取りをされています。
テーブルにはトップスター真風涼帆(まかぜ すずほ)さん、トップ娘役星風まどか(ほしかぜ まどか)さんの名前が書かれた紙が貼られているでしょうね。
博多座さんはテーブル貸し出しだけ、ラウンジさんも何してるのかわからないって。

ご参考になれば。