ここから本文です

長崎駅→長崎空港 リムジンバス

アバター

ID非公開さん

2019/1/2020:24:30

長崎駅→長崎空港 リムジンバス

乗車予定ですが、
18時台 市内混んでますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/1/2119:36:32

2系統ありますので、必ず出島道路経由に乗ってください。ずっとバイパスで市内の渋滞箇所も短いです。
ただし、2月5日から2週間は渋滞を覚悟してください。長崎ランタンフェスティバルがあります。この期間はどうしようもないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 19:37:30

丁寧に教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/1/2110:36:17

にっちもさっちもというような渋滞はありません。
新地バスターミナルの先からながさき出島道路に乗るので、乗った後は早いです。