ここから本文です

松屋で働いています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2023:01:01

松屋で働いています。

箸、スプーンなどの洗い方を教えてください。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/1/2222:03:15

洗浄機。
洗剤にあらかじめつけおきしているので、よごれは落ちやすくなってます(ほぼ落ちてます)洗浄機にかける前にスポンジでこすってからかけます。
そのあと乾燥機にかけます。(スプーンは店舗によって乾燥機かけません)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2707:32:06

    ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

松屋 の求人情報(8,159件)

松屋浅草での下町銘菓撰売場・販売STAFF
  • 松屋
  • 派遣
  • 時給1,320円〜
  • 東京都台東区
求人アスコム
アシスタント(美容師)求人/アットホームなサロン
  • g−STYLE(グラムスタイル)
  • 正社員
  • 月給16万円〜18万円
  • 大阪府大阪市中央区松屋町住吉
キレイビズ
時計販売のお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都
ディンプル・スマイル
介護福祉士, ヘルパー/賞与あり!各種手当充実経験不問大...
  • 三篠会 特別養護老人ホーム 松屋茶論
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.3万円〜
  • 大阪府堺市堺区松屋大和川通
ファーストナビ介護
【新着】正看護師・日勤常勤/松屋茶論
  • 松屋茶論
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜35.2万円
  • 大阪府堺市堺区
看護のお仕事
アパレル販売 制服支給 週払OK 銀座松屋 自宅からTEL登録OK
  • ファッション人材リンク株式会社(仕事No:ステラ/銀座松屋/山)
  • 派遣
  • 時給1,380円〜1,450円
  • 東京都中央区
マイナビバイト
ショップ・小売店/タオル製品・生活雑貨の企画卸売
  • 松屋銀座店 7F スタイリッシュバス
  • 契約社員
  • 時給1,125円〜
  • 東京都中央区
シフトワークス
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 月給35万円も可!即日...
  • 社会福祉法人 三篠会 松屋茶論
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府堺市堺区松屋大和川通
医療WORKER
スタッフを大切にしている職場月8休みに加え、年2回の親睦...
  • 和匠肉料理 松屋 天王寺MIO店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 大阪府大阪市天王寺区悲田院町
求人@飲食店
【百貨店(デパート)】(1)レジスタッフ (2)販売スタッフ/[...
  • 麻布あさひ 松屋浅草店/明治グループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都台東区花川戸
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/1/2700:50:36

現在松屋でバイトしている者です。
職位トレーナーです。
箸、スプーンは洗剤をつけたスポンジで洗って、食洗機で洗いその後乾燥機にかけます。