ここから本文です

ドライブシャフトの交換はいくら掛かりそうですか?

gou********さん

2019/1/2023:12:21

ドライブシャフトの交換はいくら掛かりそうですか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2109:49:09

今日納車したのに車検が通ってるなら 車検では問題なしと言う事なのでラッキーでしょ?
後はお客が何と言うかだけど 貴方 納車した側のお店なのに工賃判らないの??

  • 質問者

    gou********さん

    2019/1/2110:19:16

    書き方が間違ってました、納車というかショップまで購入した車をわざわざ取りに言ったんだ、そして帰り道のスーパーの駐車場車庫入れする時にドライブシャフトの異音に気付いたんだ

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2019/1/2111:24:06

片側であれば軽のリビルトで25000円ぐらい。普通車のリビルトで40000円ぐらいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2109:51:01

ドライブシャフトの交換はいくら掛かりそうですか?


車両型式

交換工賃のみ

5000から~23000

zpr********さん

2019/1/2023:29:15

軽なら新品で10万超え。
リビルトなら3万迄。
後は工賃で2万から。


外車なら50万超えもある。

取り敢えず見積もり取れば金額が凡そで分かる。

其れか、ヤフオクなどのリビルト品などを探して、其れを車屋で替えて貰えば安く上がるかと思う。

ディーラーだとリビルトは扱ってないから新品価格になるかと

oos********さん

2019/1/2023:25:06

車によるよ
メーカーに車検を手元に置いて部品代と工賃を聞いた方が早いし
一般の修理工場はディラーの半額程度が目安です
車検とかでは部品と交換と工賃を合わせた額がスタンド方が高いなど
逆転現象があったりしましたので
何件か回って見積もりを依頼しましょう
ピンハネが横行していますからね