ここから本文です

ロマサガRSのまとめサイトで、水龍周回というのを頻繁に目にしますが、 よくわか...

hir********さん

2019/1/2023:34:28

ロマサガRSのまとめサイトで、水龍周回というのを頻繁に目にしますが、
よくわかりません。
どのイベントで、何かがドロップするんでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2019/1/2104:16:59

「メイン」の「Normal」の1-2-12「頂きの扉」のことです。
ボスとして水龍が登場します。

ここではSSスタイルのルージュが低確率ながらドロップします。
ルージュはSSとAを両方持っているととても活躍するので
オススメされています。

また、1周につきスタミナ消費がたったの5なのに
武器強化に必要な素材やオーラムが高確率でドロップするので
武器強化の費用が不足している人もここを周回する場合があります。

質問した人からのコメント

2019/1/21 07:32:10

ルージュ、金地図1枚ゲットしました。
今まで知らなかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/1/2107:08:11

SSスタイルのキャラが手に入るからですよ。但し落ちる確率は低い。