ここから本文です

鳥取県と世田谷区ではどっちが都会ですか?

ilo********さん

2019/1/2023:51:15

鳥取県と世田谷区ではどっちが都会ですか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2019/1/2100:24:03

言うまでもなく世田谷区。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/1/2117:57:55

世田谷区ですよ。二子玉川や三軒茶屋の方が鳥取駅前より都会ですから。

nag********さん

2019/1/2113:26:25

そりゃ世田谷区でしょう。
世田谷区も東京23区内では田舎な方ですが、
鳥取の様に砂丘ができるほどの荒野はありません。