ここから本文です

募金活動をしたことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2110:16:42

募金活動をしたことがありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/1/2113:22:52

募金はしたことはありますけど☆.。.:*・゚☆

募金活動はしたことありません☆.。.:*・゚☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2118:31:41

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/2114:56:54

募金活動は有りません。

Yahooネット募金ならば、しょっちゅう参加して居ます。

https://donation.yahoo.co.jp/

宣伝では有りませんが、
募金先を自由に選べるのと、信頼性が持てるからです。

har********さん

2019/1/2113:06:53

学生のころ一度。