ここから本文です

ワキの下に挟んでおくと。 意外と精神が安定し、落ち着き。 みんなにやさしくな...

yuj********さん

2019/1/2111:25:29

ワキの下に挟んでおくと。
意外と精神が安定し、落ち着き。
みんなにやさしくなれるモノは
何だと思いますか?



宝くじの高額当たり券。

閲覧数:
51
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/1/2201:16:43

瀬戸内寂聴のブロマイド

質問した人からのコメント

2019/1/25 22:46:59

勉強になりました。
面白い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

own********さん

2019/1/2205:18:22

ちゅうる。小腹がすいたとき食べる。

isy********さん

2019/1/2114:43:06

安全ピンを抜いた手榴弾

e_d********さん

2019/1/2113:31:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2019/1/2113:04:28

わきげ、、、

tt_********さん

2019/1/2112:56:59

歯科用のバキューム