ここから本文です

プロレスラー、元ノアの泉田氏についてです、著書でコミックレスラー的な立場に腐...

rod********さん

2019/1/2111:44:16

プロレスラー、元ノアの泉田氏についてです、著書でコミックレスラー的な立場に腐り、ジャンボに相談するくだりがありました、ファンの方、自身が彼だと仮定して、望むいい位置につくアイデアを教えてください、

フィジカルは力士上がりでも戦闘竜や力皇ほどでなく、プロレス頭が重要だと思います。

閲覧数:
175
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2019/1/2209:15:58

デビューした時から、悪役商会との絡みだったからね。やはり最初が肝心でしたね。
尺取虫がよくなかった。
あの風貌と体型だとトップ戦線には絡めないだろうし、タッグを組むのも多聞とかキマラじゃアジアレベルで終わるのは目に見えてるし、仕方ないですね!

質問した人からのコメント

2019/1/28 07:52:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p27********さん

2019/1/2219:54:17

何か1つ光る技でもあれば後藤達俊みたいになれたかも。

mss********さん

2019/1/2217:42:39

うーん、バックボーンも相撲で力皇と被ってますし
ある種コミックレスラーから抜け出すのは難しかったかとは思います

一つあるとしたら、ガッチリとレスリングテクニックを習得した上でマスクマンになるストロングマシンコースでしょうか……

air********さん

2019/1/2205:05:54

見た目も技術もセンスもないからあのポジションしかなかったと思う。

aso********さん

2019/1/2119:39:26

良いパートナーがいれば、極道コンビ時代の大熊さんのようなポジションには行けたと思います。

ing********さん

2019/1/2113:57:20

仕事や役割があるだけマシと思わないとな。

尺取り虫なんか泉田以外は似合わないと思うし。