ここから本文です

債権について質問です。

mu7********さん

2019/1/2112:26:24

債権について質問です。

保証と連帯保証の違いは何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2808:33:48

債務者との関係です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2019/1/2112:58:26

連帯保証は
補充性がない
分別の利益がない
保証人に生じた事由の効力の範囲が違う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2019/1/2112:31:33

主債務者との連帯の有無です。