ここから本文です

債権について質問です。

mu7********さん

2019/1/2114:00:12

債権について質問です。

債権の発生原因は何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/1/2114:31:23

契約、事務管理、不当利得、不法行為

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2019/1/2114:36:08

契約によるものと、法定されているものとあります。

eha********さん

2019/1/2114:17:46

14年前に関連会社が破産、当会社を救済する為社長の支援で債権が発生。