ここから本文です

自動FXはいくらあれば始められますか?

teo********さん

2019/1/2114:07:36

自動FXはいくらあれば始められますか?

用意できるとすれば5万円で増えても減っても良いのでやってみたいです

どこの自動売買がいいとか、何万はあったほうがいいとかあれば教えてください

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2019/1/2216:09:29

5万でできますよ! 一番とっつきやすいのはサイクルトレードなどと呼ばれてて一定の値幅を取っていくタイプのものです。外為オンラインです。
https://www.gaitameonline.com/lp01/icycle.html?gclid=Cj0KCQiA-JXiBR...

他にはEAと呼ばれてるもので、インジケーターという予測ツールのようなものがありまして、それの法則に焦点を当てまして自動で売買します。設定が少しありますのでご自身で調べるかまた質問してください。五万だとこっちになると思います。海外業者、有名なのはXMというところでデモ口座。作って安全を確かめると良いです。EAは無料から10万とかそれを超えるものもありますので色々と吟味してくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/1/2121:14:59

大儲け出来る自動売買システムが不特定多数に公開されることはありません。また仮にそんなものが公開されても多くの人が使うようになったらいずれは必ず役立たずになります。

何故ならどんなに優秀なシステムでも多くの人が使えば同じタイミングで買い注文、売り注文が大量に出ることになるのですから相場を動かしてしまい、安く買って高く売ることが出来なくなり、最終的には利益が出なくなるのが必然だからです。だから仮に大儲け出来るシステムが開発されたとしても開発者は絶対に不特定多数に配布したり公開したりせず、自分だけで独占して自分の利益を増やすことにだけ使います。

ネット検索すれば大儲け出来るシステムとかEAとか多数出てきますが、それらはまず間違いなく程度の低い詐欺です。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140619_1.html



実際に知恵袋には大儲け出来る自動売買システムがあるなどと称して詐欺業者に誘い込まれたとか業者の提供する自動売買システムを使ってみたけどさっぱりだったといった投稿が多数出ています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121093481...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102020523...

どうしても利益の出るシステムが欲しいなら自分で猛勉強してバックテストを繰り返して自分で作るしかありません。