ここから本文です

湘南美容外科クリニックやリゼクリニックなどの医療脱毛のところで全身脱毛コース...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2114:09:53

湘南美容外科クリニックやリゼクリニックなどの医療脱毛のところで全身脱毛コースにしようと思っているんですが、

このコースを受け続けていたら永久脱毛にのるでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra7********さん

2019/1/2417:19:38

両院とも5回コースだと思いますが5回で完了しなかった場合に脱毛を続けたい場合、追加料金が必要になります。なので5回以上のコースで契約して仮に5回で終了したら残りの契約分は返金してもらうって手が一番確実だと思います。

基本的に医療脱毛の途中解約で解約手数料を取る所は稀なのでこの方法が一番賢い方法だと思います。各院、事前に解約についてはしっかり調べた方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 21:11:05

皆さん回答ありがとうございました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/1/2304:09:21

どちらも永久脱毛ですよ。効果は確実なので安心してください

faf********さん

2019/1/2115:59:46

医療脱毛な5~6回ほどで永久脱毛できると思います