ここから本文です

西野カナさんは、このまま消えていくでしょうか?

jk6********さん

2019/1/2114:18:54

西野カナさんは、このまま消えていくでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/2122:11:43

女性としての幸せを選び 家族を作り
一段落してから復帰して欲しいですね。人生は一度きりですもの。歌だけで終わるのも寂しいものですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2019/1/2121:47:11

また、復帰すると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/2114:27:19

若い人向けだから、今後は厳しいかな?

pmk********さん

2019/1/2114:22:45

女子大生がいつのまにアラサー。稼ぎまくったので、そろそろ一線は退くかと。

tak********さん

2019/1/2114:21:29

西野カナさんは、いきものがかりみたいにまた復帰するでしょうね。