ここから本文です

小学6年です。ボーカロイドのIAを 描いてみました。とっても下手な絵ですが、評価...

mah********さん

2019/1/2114:22:12

小学6年です。ボーカロイドのIAを
描いてみました。とっても下手な絵ですが、評価をよろしくお願いします。(z_z)

補足本当は下書きの時、前髪がもっと長かったけれど、失敗しました、、

ボカロ,小学6年,IA,評価,絵,関節,正直顔

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/1/2116:57:35

小学6年生にしては、上手いと思います。

顔のパーツや頭の大きさ・足の向きなどがおかしいので、
そこを修正していけば良いと思います。

  • 質問者

    mah********さん

    2019/1/2120:07:24

    ありがとうございます‼落書き程度のものだったのでわざわざアドバイスしてくださって嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/1/2603:38:18

なんか、全体的にはいいと思うけど・・・
関節が・・・

nyu********さん

2019/1/2116:00:49

正直顔が潰れすぎでは?
それ以外はハイレベルかと