ここから本文です

今年東洋大学のセンター合格最低点は上がると思いますか?

niy********さん

2019/1/2817:00:04

今年東洋大学のセンター合格最低点は上がると思いますか?

閲覧数:
2,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/1/2901:58:11

100%上がる河合塾が既に合格ラインを出している。文京区白山の学部は80%前後85%位か…赤羽 川越 板倉の学部は70前後…主要学部はマーチ並みに難化している。

質問した人からのコメント

2019/2/4 00:50:33

どもどもども

「東洋大学 合格最低点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fle********さん

2019/1/2910:36:27

上がるって聞いていますよ