ここから本文です

なんでプリパラのドロシーとレオナって性別が違うから二卵性なのが確定のはずなの...

eij********さん

2019/1/2116:07:21

なんでプリパラのドロシーとレオナって性別が違うから二卵性なのが確定のはずなのに瓜二つなんですか?
似てるのは容姿だけで、性格は違うからおかしくないってこと?
それとも、親が似た髪型

、服装を強要していた??

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/1/2120:46:55

二卵性だろうが実の姉弟なのは間違いないのですから
似ていても不思議でも何でもないでしょう。

私が知っている兄妹の多くは、似ていないより
似ている割合の方が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fej********さん

2019/1/2123:19:01

一卵性でも異性で生まれる事は絶対ありえない事ではありませんよ?確率は0に近くても・・・。まぁ現実だと異性の双子は高確率で女性は低身長になるそうですが・・・