ここから本文です

マグナ50の工具についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2117:40:27

マグナ50の工具についてです。

みんながおすすめする工具セット(Amazonに売ってるので)はどれですか?
ウインカーなど変えれる工具があるやつがいいです。
初心者であまり詳しくないです。
この工具セット買えばマグナ改造するのに困らないと言うのを教えてください。
優しいかた教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/2117:51:04

ウインカーの交換何てドライバーと基本的なスパナセットがあれば十分ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/1/2118:06:43

う~ん、やることが決まってないのに高いの買ってもね~。

まあ、中華製の1万円以内のセットでも買ってみたら?取り敢えずウィンカー交換ぐらいは出来るヨ。モノはそれなり以下の品質だがね、初めに買うセットとしては妥当です。まずは工具の使い方が分らないとね、高い工具買っても意味無い。
取り敢えずは”ミリ(メートル)ネジ用”セットを買う事、これは間違えないように。ウィンカー交換なら最低ドライバーとメガネレンチとスパナが有れば出来る。ウィンカー交換に限れば作業のハイライトは電線の接続なんだがそれに必要な工具は普通の工具セットには入っていない。

なお、本気で工具を揃えだすとそれはもう”道楽”です。上級ブランドの工具ばっか買ってたらすぐに乗用車1台分とか・・・