ここから本文です

実弾演習の流れ弾が敷地外に着弾して地元住民と大揉めになった自衛隊が、翌日また...

aozora_expressさん

2019/1/2118:34:11

実弾演習の流れ弾が敷地外に着弾して地元住民と大揉めになった自衛隊が、翌日また流れ弾を出してしまった場合、

*国が公表しない中でも実戦が始まっている可能性は大でしょうか

補足uni********さん
気になるのは二・二六事件以来の皇軍相まみえる闘い…

shi********さん
そのお約束が無視されるのが実戦の実践、非常時…

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/1/2513:43:16

はい、いつどこで起こるか分からないのがテロなので
(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2019/1/25 18:13:02

(((((((;゜д゜))))))) キャー
どなたも有難うございました★ 平和を当たり前と捉えていると何が起きるか分からなく…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/2119:50:36

大揉めになった場合、事故調査や地元への説明などの為、しばらくは実弾射撃訓練は実施されません。

uni********さん

2019/1/2119:36:19

実戦がわざわざ演習場の近辺で始まる訳がない