ここから本文です

就活でブランド物のバッグを使うのはアウトですか?大学入学する時にバーバリーの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2118:39:08

就活でブランド物のバッグを使うのはアウトですか?大学入学する時にバーバリーのブリーフケース?を親戚に買ってもらったのですが、、入学式でしか使ってません。

黒無地のレザーです。
新しくスーツ量販店で買った方がいいですか?親にはスーツ量販店のを買ってやるからそれを使えと言われました。

あと卒業後は普通に使ってもいいですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/1/2214:28:16

そこまで面接官も見ていないと思います。
でも就活で使うバッグは結構汚れます。
床に置かざるを得ない時もありますし、私はパンプス移動がつらかったので面接会場までスニーカーで行き、会場近くのトイレでバッグに入れていたパンプスに履き替えていました。靴は袋に入れていましたがそれでも中に砂が入ったりしましたよ。

汚したくないなら量販店の安いものを使った方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/1/2119:09:41

バーバリーの黒の革のA4サイズが入る自立式のブリーフバッグの画像を載せてもらわないとアドバイスができません。

sak********さん

2019/1/2118:43:50

バーバリーのものを使っても全く問題ないと思いますよ。
面接をする方は、そんなところは見ていません。