ここから本文です

LINEで質問を無視されたんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/1/2119:52:51

LINEで質問を無視されたんですけど

それをもう1回聞くのってしつこいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxt********さん

2019/1/2120:06:24

私も何度か無視をしてしまったことはありますが、無視をする時は大抵その質問には答えたくない時か、その質問の答えはいいえだけど言葉で表すには相手に悪くてどうしたらいいか分からない(それを察して欲しい)時でした。

もう1回聞かれたらさすがに答えるかもしれませんがしつこいとは思ってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 20:11:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp_********さん

2019/1/2120:05:04

何となく「しつこいかも?」って思ってますよね?正解です。