ここから本文です

そのほんをよんでおきます。 を文節にわけたらどうなりますか? 教えて下さい

afr********さん

2019/1/2120:19:35

そのほんをよんでおきます。

を文節にわけたらどうなりますか?

教えて下さい

補足この本が好きでした

を単語にするとどうなりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2019/1/2122:45:46

その/ほんを/よんで/おきます。


この(連体詞)・本(名詞)・が(助詞)・好きでし(形容動詞「好きです」)・た(助動詞)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/1/2120:23:44

その・ほんを・よんで・おきます。