ここから本文です

iPhone7が圏外になり、Wi-fiがないと使えなくなる症状が、年明けから出始め、Apple...

uko********さん

2019/1/2120:32:24

iPhone7が圏外になり、Wi-fiがないと使えなくなる症状が、年明けから出始め、Appleの修理センターに持ち込み2週間前に即日交換してもらいました。
その後調子良かったのですが、また同じ症状が

でて、ついに今日圏外から復活の兆しがなく、再度Appleの修理センターに持ち込むとまた、新品のiPhone7に交換になりました。
新品に交換してもまたこの症状がでる可能性大とのこと。でもいまできるのは症状がでて、この不具合に該当した場合はまた同じ機種に無償交換することのみとのこと。
iPhone6でもいいから違う機種に変えてと言ってみましたが、それはダメとのことで。
バックアップアップを取り、Appleの修理センターを予約し、新品交換し、バックアップの復元の無限ループにうんざりです。
エクスプレス交換もできますよ、と言われましたが、携帯は仕事でも使うので、1日でも使えないと生活に支障がでます。
諦めて機種変すべきでしょうか。
まだ機種代の返済数ヶ月残っているし、向こうの不具合なのになんとかしてほしいです

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2019/1/2120:36:48

もしかしてios12.1?
ならばこれはアップルの方で解析中。
私もXの時からXSに変えてWi-Fiの掴みが悪くなったり
動作がもっさりと重くなりましたね。
これはios12の問題です。
なので幾ら交換しても治りません。
私もXSを発売日に購入から二週間で二回交換しています
ですが原因が分からずでアップルも・・・?でした
10月下旬からどうやらios12が原因と分かり
今アップルではアップデートアップデートと頑張っています
改善しない限り正直今のままです。

質問した人からのコメント

2019/1/23 17:21:16

詳しく記載いただきありがとうございまひた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/1/2121:21:50

Appleはそういう考え方なので割り切って利用するかAndroidにしましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/1/2120:36:31

無理です。