ここから本文です

錦織圭選手が戦ったカレーニョブスタ選手が怒ったのはなぜですか????

アバター

ID非公開さん

2019/1/2121:48:28

錦織圭選手が戦ったカレーニョブスタ選手が怒ったのはなぜですか????

閲覧数:
832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/1/2122:27:56

チャレンジで確認したらインだったのに、プレーの最中に審判が大きな声でアウト!と言って誤診したから、カレーニョブスタは「お前(審判)がアウトー!て途中で言ったから、その時点で諦めてプレーするのやめたんだー(怒)本当はインだったのに!」という抗議でしょう。

「錦織圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/1/2122:14:21

打った後にアウトと主審が言ったからです。
打った後のアウトは禁止されていますからね。

ful********さん

2019/1/2121:51:50

タイブレークでカレーニョブスタがチャレンジを要求したが、そのアウトかインかは点数に関係ないと却下されました。なので審判に向かって抗議を強くするも覆らず。なので叫びながら退場していきました。